2021/9/25

~事務所移転のお知らせ~

初秋を迎え、地元の皆さまには日頃より私の政治活動にご理解ご支援賜り、深く感謝申し上げます。2年に余るコロナ禍で、皆さまには様々なご不便をおかけしました。コロナ対策の説明が不十分、ゴールが明確ではないとう厳しいお叱りも受けました。苦境に立たされているのは飲食業、宿泊業など観光関連産業に留まらず、その影響は広範に及びます。

新型コロナウィルスは非常に変異が早く、残念ながらゼロにすることはできません。従いまして、感染拡大防止の決め手となるワクチン接種の加速化と治療薬の普及、更にはデジタル庁が主導しワクチン接種証明書のデジタル化などに積極的に取り組み、通常に近い社会経済活動を一日も早く取り戻すことができるよう政策を前に進めます。来年は「瀬戸内国際芸術祭2022」も開催されます。感染症が収束した後には、地域経済を立て直すための大規模な経済対策を実施して、あらゆる面で反転攻勢の年になるよう全力を尽くして参ります。

さて、この度、自民党香川県第一選挙区支部平井卓也事務所を下記に移転いたしました。感染対策には万全を期しておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。 また、お困りごとなどございましたら遠慮なくお申し付け下さい。皆さんと共にコロナを克服し、人に優しいデジタル社会を実現しましょう。

>>>平井卓也今里町事務所>>>

760-0078 高松市今里町2-29-21

TEL087-831-6025/FAX087-831-6029

https://goo.gl/maps/3VbJYZuYUeeiz5gf6